中古 コピー機 販売 派遣
secret 810 -photo diary-
--.--.-- -- --:--
#78 発掘作業 
2010.12.18 Sat 16:16
いつも自分の撮った写真にコメントをつけて下さる「STEELERS」さん。楽しみに読んでいたら、こーーんな一文が。

※12枚目:敵RBに向かってゆく#2LB高野ッチ。(正確には左腕と後ろ姿)
 「一杯タックルしてるのに、、、」とぼやいてます。 たまには撮ってあげて下さい。

ちなみに参考でお話すると関西(?)・東海のX3の写真を撮られてる「こぶ平さん」が1試合で400枚程度。
関東のX3の写真を撮られてる「Awesome footBaller!」さんが1試合で800枚~1,000枚程度、
毎試合撮影されてるとのこと。
同じように関東のX3の写真を撮らせていただいてるワタクシ・・・1試合で・・・100枚程度・・・スミマセン、スミマセン。
ちゃんと、働いてるつもりなんですけどね・・・たまーに試合を見るのに夢中になっちゃて、
シャッター切ってません!てな事もあったりして・・・・・って言い訳してる場合ぢゃなく

とは言っても100枚も撮ってれば、あるはずなんです!写ってるはずなんです!探せば何処かに・・・。(苦笑)

そんな訳で探しました。(←言われてから探すなよ!)

つづきを読む
#77 ないたー 
2010.12.10 Fri 11:33
アメフトでナイターというと「恐ろしく寒い」イメージがあるけれど、寒い事を抜かせば結構ナイターは好きです。
でも、写真を撮るにはやっぱり「暗くて恐ろしく撮りづらい」環境なので「観戦」限定ですけど。(笑)

              20101210-01.jpg

基本、アルバムに載せる写真はプレー中のものを中心に選んでいるので、ビッグプレー後のパフォーマンス以外では
滅多にこういう写真を載せることは無いです。ちなみに裏話的に話せば、#11・天野選手がTDパスを取り損ねて
「あーあ」ってエンドゾーンでガックリしてるシーンです。これ。(笑)

たまたま照明が巧い具合に当たって、何かイイ感じだったんで撮ってみました。ま、モデルも良かったってことですね。
