中古 コピー機 販売 派遣
secret 810 -photo diary-
--.--.-- -- --:--
#80 CS5に拘った理由 
2011.02.15 Tue 16:31
twitterでさんざん「Photo Shop CS5が欲しい!!!!」と騒いでたオレですが騒いでいたのには訳があります。
ま、文章で説明するよりも実際にCS5を使って補正をした写真を見て貰えると分かるんで、見てくださいマシ。

  2011021502.jpg

今までと何処が違うんだ??? と思った人は続きから今までのCS3を使って補正した写真を見ておくんなまし。


つづきを読む
#79 Victoy4☆ 
2011.01.10 Mon 22:14
明けましておめでとうございまーす!(←今更) 今年も宜しくお願いしますw

              20110111.jpg


毎年恒例ですが、天皇杯・バスケットボール男子決勝を見に行ってきました。
アイシン4連覇!必死に応援したかいがありました。これでまた、良い一年が迎えられそうです。



今年は厳しい戦いが続いて正直、4連覇の夢を何度諦めかけたことか・・・。
でもやっぱりアイシンは強かった。最後の最後で信じて良かった。
ありがとう、アイシン!この笑顔が今年も見られて本当に嬉しかったYO☆
