中古 コピー機 販売 派遣
secret 810 -photo diary-
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
#82 人生初☆ 
2011.07.10 Sun 16:42
写真展を今月7日から「junction city」さんで開かせていただいてます。
ほーーんと、まだまだ拙い技術で写真展?って感じですが、人生に1度ぐらいはやってみたかったもんで。

今、こうやって報告のブログを書く前にすでに色々な人に宣伝して貰ってしまって・・・・あははっは。
本当にありがとうございます! X3の選手およびスタッフの皆様や場所を提供していただいた
塚本さんご夫妻には感謝してもしきれません。あと、写真展の初日当日に絵を書いてくれた目玉ちゃんも
ありがとう!忙しい合間に大変だったね。凄く、嬉しかったYO!
そんな訳で、写真展はとりあえずトラブル(?)さえなければまだまだ続きます。
ついウッカリ「新井薬師前駅」に来ちゃったり、降りちゃったりした方は、ついうっかり覗きにきていただけると
嬉しいです。えぇ。わざわざ足を運ぶよーなコトではないので、ウッカリのついいでで結構です。

※※※

X3・写真展:「1st down 10」

2011.07.07(thu)~2011.07.31(sun)
※2011.07.31(sun)の夕方には撤去する予定ですので実質07.30(sat)まで。
場所:junction city → http://www.junctioncitytokyo.com
会場となっている「junction city」さんの定休日が不定休のため、あらかじめHPで営業時間を
ご確認後、お越しください。入場は無料ですがカフェなので別途ドリンク代は掛かります。

つづきを読む
スポンサーサイト
#81 近況報告も兼ねて。「駄々捏ねてみましたww」 
2011.05.21 Sat 17:59
本当はいつもお世話になっているAwsomefootballer!の塚本さんを唸らせるぐらいカッコイイ
アメフトの写真を撮って塚本さんのカフェに飾ってもらう!っていう野望を抱いてたんですが
「こりゃ、駄目だ」と途中で気づき(←遅過ぎです。) 結局

「塚本さんが納得するぐらい格好いいアメフトの写真を撮ってから飾るなんてムリっす~~」

と、泣きを入れたところ、

「え、別にいいよ。飾りなよ。」

意外とあっさり許可が貰えちゃいました。捏ねてみるもんですね、駄々。

つづきを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。