中古 コピー機 販売 派遣
secret 810 -photo diary-
--.--.-- -- --:--
#81 近況報告も兼ねて。「駄々捏ねてみましたww」 
2011.05.21 Sat 17:59
本当はいつもお世話になっているAwsomefootballer!の塚本さんを唸らせるぐらいカッコイイ
アメフトの写真を撮って塚本さんのカフェに飾ってもらう!っていう野望を抱いてたんですが
「こりゃ、駄目だ」と途中で気づき(←遅過ぎです。) 結局

「塚本さんが納得するぐらい格好いいアメフトの写真を撮ってから飾るなんてムリっす~~」

と、泣きを入れたところ、

「え、別にいいよ。飾りなよ。」

意外とあっさり許可が貰えちゃいました。捏ねてみるもんですね、駄々。

そーーんな訳で、2009年度の春から2011年度の春の交流戦、6月18日の最終戦終了の時点での
写真データから選んで、塚本さんが経営するカフェで飾ってもらうことになりましたwww。
作品を飾る点数とか飾ってる期間とかはまだ全然決まってないし、飾るスペースもどんぐらいあるか
分かってないし、ホント「展示OK」の許可を貰っただけの状態なんですが、出来れば7月から
展示したいなーーーと考えてマス。いやいや、楽しみだ。



ま、なによりも楽しみっていうのはカフェに来る日本のアメフトを知らないお客さんが自分の写真を見て
どんな反応をしてくれるんだろ?ってコトですかねー。無反応とかだったら嫌だなーーーー。
それだけは勘弁!
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://s810pd.blog46.fc2.com/tb.php/104-9b2d4a9b
